SSブログ

結婚記念日! [お祝いの話]

今日は結婚記念日でした!

A7_07742.jpg
26回目。
つい最近銀婚式のお祝いをしたと思ったら。
早いね、1年って。

A7_07747.jpg
今日は出社していたので、ひさしぶりに池袋西武の「WITTAMER」のケーキを。
こりゃマジで美味いわ。

26年か。
去年は銀婚式という節目を迎え、ハワイのプールで、ビーチでいろいろと昔を思い出し感慨に耽りましたが
今年はそんなに・・・ということはまったくなく、あれから毎日というとウソッこになっちゃうけど、
夫婦での生活に感謝する機会がめちゃくちゃ増えていることを実感した1年でございます。
2人で過ごしたり出かけたりする時間が多くなったからですかね。
これからも感謝といたわりの気持ちを忘れることなく、日々を過ごせて行けたらと思っております。
よろしくね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。