SSブログ

結婚記念日お祝いディナー@ビストロラグリ! [お祝いの話]

先週の日曜日に結婚記念日のお祝いディナーに行ってきました!

A7_00001 (1).jpg
去年の銀婚式のお祝いディナー以来、1年ぶり3回目です。
なかなか来る機会がなかったのですが、いつ来ても大満足のお店ですね。

A7_00001 (2).jpg
A7_00001 (3).jpg
19:00に予約して行きましたが、店内は満席。
予約は必須ですな。

A7_00001 (4).jpg
ガルヴァドスのソーダ割り。
アップルブランデーなんだそうですが、フルーティーで美味いですね。
3回ともこれを飲んでいるような。

A7_00001 (5).jpg
息子はハイボール。
いつの間にか普通に外でお酒を飲むようになってます。
いいっすね。

さっそく料理をオーダー。

A7_00001 (6).jpg
イベリコ豚のサラミ&チョリソ

A7_00001 (7).jpg
本日のキッシュ
タコが美味で。

A7_00001 (8).jpg
本日のお魚料理
サワラだったかな。
焼き加減とソースがサイコーです。

A7_00001 (9).jpg
ラムチョップのグリル タイムローズマリー風味

A7_00001 (10).jpg
ガーリックトースト

A7_00001 (11).jpg
鴨モモ肉のコンフィ

A7_00001 (12).jpg
牛バラ肉の赤ワイン煮込み

A7_00001 (13).jpg
デザートはアールグレイのミルフィーユ
このミルフィーユは最強です。
これに勝てるものはないですね。

A7_00001 (14).jpg
こんなものも。
これはクリスマスのときに使えるかも。

A7_00001 (15).jpg
去年はカナダに行っていたので、息子は初来店。
「美味い、美味い」と食しておりました。

この1年でお値段が上がっていて、中には倍近く値上がりしているものもありましたが、
このご時世では致し方ないですね。
それよりもどの料理もデザートも文句のつけようのない、幸福感を爆上げしてくれる味を堪能できるのは
うれしいですね。
ホント、このお店に出会えてよかった!
ごちそうさまでした!

A7_00001 (16).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。