SSブログ

サンキュー、ブラジル? [LOVE FOOTBALL!]

ブラジルVSオーストラリア。

2-0。

もうちょっと点とって欲しかった・・・。

オーストラリアも体張ってがんばってたけど。

22日は真剣勝負ですから。

 

あー、眠い。

ワールドカップは体に悪いわ。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sakura

おっしゃる通り。ロナウドはどうなんでしょうね。限界かな?
by sakura (2006-06-19 10:59) 

かつお

sakuraさん、ロナウドはきつそうですね。
見てて忍びないというか、つらいです。
過去の2度の大ケガが選手寿命を縮めてるのでしょうか?
っていうか、単なる太りすぎ?摂生しなきゃね。
sakuraさんも。
by かつお (2006-06-20 20:41) 

お疲れさまです!
なんだか22日はロナウドは先発で調整みたいっすね。
なんにしても死ぬ気で応援します!
by (2006-06-20 22:39) 

かつお

じろーくん、おひさ!
ロナウジーニョも調整先発だって。
僕も魂込めて応援しますが、
同じくらいじろーくんのことも応援しています!
by かつお (2006-06-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0