SSブログ

サザン、夏のライブ発表!だがしかし・・・ [サザンオールスターズ!]

サザンの話第3弾。

昨日、ファンクラブの会報が届きました!そして、予想通り

この夏のライブが発表となりました!

その名も

              THE 夢人島 Fes.2006 

                  WOW!!

   紅白! エンタのフレンドパーク Hey Hey ステーション …に泊まろう!

             

去年の年末のライブで桑田さんが「来年は無人島でやりたいで~す!」って

言っておられましたが、このお方の「来年は」話は、話半分以下で聞かなければなりません。

そうきましたか。「夢人島」。約束を守りましたね。

で、その内容がすごいんですよ。

場所は静岡県の浜名湖ガーデンパーク。

渚園のすぐそばです。

このブログで、渚園のことに触れたばかりなので不思議な縁を感じます。

ムシの知らせ?

しかもなんと今年はFESです!

サザンが所属するアミューズのアーチストがこぞって出演。

こんな豪華なラインアップです。

両日)サザンオールスターズ、福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティ、wyolica、
 FLOW、Full Of Harmony、フリーウェイハイハイ、Bahashishi、POSCOIZM、
 ONE OK ROCK ……and more!!??
(26日Special Guest)加山雄三 with 桑田佳祐 Special Band、Dragon Ash 
(27日Special Guest)Mr.Children、GLAY

ゲストで出演するDragon Ashやミスチル、GLAYは桑田さんつながりですね。

で、なんといっても大注目なのは、加山雄三 with 桑田佳祐 Special Band。

若大将と桑田さんの夢の競演です!

もうこれは行くでしょう!2日間、がんばるでしょう!久々の大遠征!

で、いつなの?と日程をみると

8/26(土)27(日)。

ちょ~っと待ったぁ~!

この日は娘がお世話になっている学童クラブのキャンプの日。

私は実行委員会の一人として、機材運搬の役を仰せつかっております。

一瞬、言葉を失いました・・・・。

が、はい。悩むことなく、ここは娘の思いで作りを最優先です。

27日はWOWOWで生中継されるそうなので、録画してあとでじっくり楽しみます。

行かれる方はぜひ楽しんできてください。

夏の野外はかなり盛り上がります。しかもFES。

おすすめですよ!


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

それは残念でしたね。
がっかり感がこちらにまで
伝わってきました。

きっと、また、いいことありますよ。
by 店員佐藤 (2006-06-24 21:45) 

かつお

こればっかりはしかたありませんです。
こども優先!
きっと年末ライブがあるでしょうから、それまでおあずけです。
by かつお (2006-06-24 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2