SSブログ

イングランド散る! [LOVE FOOTBALL!]

準々決勝のイングランド VS ポルトガル。

スコアレスドローのまま連夜のPK戦。

 

ポルトガルのGK、すごいです。

リカルド、この集中力ってどこから来るのでしょう?

彼、味方のPKの時は、スタンドの方を向いていて、

全然見ていないんですよね。

多分、相手のGKのプレイを見ないようにしているんだと

思いますが、ちょっと変わったタイプかも。

 

ルーニーのレッドカードはホントかわいそう。

今まで大人しくしていたのに。

この退場がなかったとしても、今日のイングランドでは

ゴールが遠かったかな。

う~ん、もったいないチームでしたね。

 

さて、ポルトガル。

ちゃんと新旧交代ができそうですね。

この後の結果次第ですが、ブラジルと準決勝であたるかもですね。

前回の優勝監督が次の大会で敵として対戦するって

過去にあるんでしょうか?

フェリペさん、すごい!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まこっちゃん

TVで見てましたが、試合よりもイングランドのサポーターのブーイングがね〜。
プレイ内容でブーイングならわかる。フィーゴがボール持っただけでブーイングってどうよ。
by まこっちゃん (2006-07-02 10:42) 

かつお

完全なイングランドのホームでしたね。
でもフィーゴはバルサからレアルに行った時の方が
すごかったから慣れてるんじゃないすか?
by かつお (2006-07-02 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0