SSブログ

フランス!!!!! [LOVE FOOTBALL!]

準々決勝最後のゲーム、フランス VS ブラジル。

 

98年大会決勝の再現は、復活ジダンのFKからアンリの

ビューティフルゴールでフランスの快勝!

ジダン、すごいです。

02年大会では、直前の韓国とのテストマッチで怪我しちゃって

グループリーグは3戦目しか出られず。

しかも、完全に治っていなかったので、足がもつれて倒れるシーンなんかもあって、

見ていてつらかったですね。

今回も、グループリーグは苦戦続きで、

「フランスはやっぱないわ」

と、思っていたら、決勝トーナメントでジダンが爆発してます。

今日のゲームも、ジダンとロナウジーニョの出来の差がそのまま

結果になっちゃったみたい。

 

う~、これで私が推していた3国(ブラジル、オランダ、メキシコ)が

すべて姿を消しました。

しかも、4強は全部ヨーロッパ!欧州選手権!

何がおこるかわからない。

これぞサッカー。

LOVE FOOTBALL!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

urayasu_papa

イングランド アルゼンチン イタリアを支持しているものです。(まだイタリアがある)
そのまま、朝を迎えております。なんか眠い。イングランドは無念・・・
ジダンすごかったすね。チームとしての一体感が出てきたフランス、ひょっとしたら感が出てきました。
by urayasu_papa (2006-07-02 07:46) 

かつお

ほんと眠いですよね。
ひっさしぶりの完徹のあと、ストンって
眠りに落ちました。
この4強だと、フランスの可能性も出てきましたね。
by かつお (2006-07-02 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0