SSブログ

東京ドームのビアガーデン [お酒の話]

今日の午後はお仕事で上司、同僚と3人で外出。

目的地は東京ドームのすぐそば。

17:00過ぎに用件は終わったので、今日はそのまま直帰です。

せっかく晴れてるし、そんなに暑くないので、ちょっと行きますか?

ということで、東京ドームシティのビアガーデンへ

 

場所は東京ドームのすぐ隣。

 

今日は巨人戦がないので、人通りもまばら。

僕たち以外には、場外馬券場で競馬にいそしむ人ぐらい。

さっそく、生ビールと、ひとり一品のご注文。

僕はたこ焼き。

ビールはともかく、たこ焼きはあまりおいしくありません

まぁ、雰囲気ですから、こういうところは。

まだ明るいうちから涼しい風に吹かれながら飲むビールのうまさ。

それで十分です。


今度のアポ取りは、巨人戦のある日にしましょう、と固く心に誓った3人でございました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2