SSブログ

『THE 夢人島 Fes.2006』のチケットが届きました! [サザンオールスターズ!]

8/26のサザンや福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティなどが出演するFES、
『THE 夢人島 Fes.2006』のチケットが届きました。


今回はこういう理由で残念ながら参加できないのですが、身内のもののために
チケットは8枚ゲットしておりました。
が、急遽、行けなくなったというので、会社の周りの人々に声をかけたところ
あっという間に引き取り先が決まってしまいました。
浜松までの遠征となりますが、皆さん、気をつけて行って来てください。
そして、楽しんで来てくださいね。
ちくしょーーーー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

emam

届きましたか!
自分は、サザンのファンクラブで買ったんですけど、まだです。
ちょっと気になるので、聞いてみよう。
それにしても、8枚一気に完売って凄いですね(笑)。
by emam (2006-08-18 06:19) 

かつお

ホントにびっくりしました。足りないくらい(笑)。
ほかにも「27日行きますよ!」っていう人もいたりで、
なんか盛り上がってます。
ちなみに、C2ブロックとF2ブロックが4枚ずつでした。
by かつお (2006-08-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1