SSブログ

息子、5歳の誕生日 [こどもの話]

今日は息子の5歳の誕生日。
お寺さんに選んでいただいた父の納骨の日と重なったのも、何かの縁なのでしょう。
夜ご飯を待ちきれずに、明るいうちに早速ケーキにろうそくを立てて、お祝い開始。


今年の誕生日プレゼントは、息子自らが選んだ恐竜もののこの3点。


ヴェロキラプトルの人形と、「スピンアタック」というおもちゃ。
いくつか種類がある中で、サイカニアとアマルガサウルスを選んでいます。
シ、シブイ・・・・。
「スピンアタック」とは、ギアベルトで回すこまのおもちゃで、ぶつけ合って
対戦するというものです。


結構、勢いよく回転するので、うかつに手を出すとホントに痛い目に遭います。
50回くらい相手をさせられました。
まぁ、こんなんで喜んでくれるならいつでも相手になります。
真の意味での、正真正銘のミレニアム・ベイビー(その意味するところは伏せますが)の
息子くん、この調子ですくすく育ってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0