SSブログ

スポーツ教室 Part 2! [こどもの話]

先週から始まったスポーツ教室の第2回目。
早速、内容もレベルアップしているようです。
ぼくと息子はまたまた温水プールで遊んでいたので、
スポーツ教室を見学できるのは、残り15分くらいでしたが、
娘は跳び箱のグループにいました。


跳び箱を跳んだあと、

そのまま平均台まで走って3つの平均台をジャンプ。

またまた走って壁際のマットまで行き、そこで5秒ほど
逆立ちをしておしまい。


続いては、マットと跳び箱。


マットで2回前転をしたあと、

跳び箱の列まで走り、

跳び箱を跳んでおしまい。
なかなか楽しそうでした。


終わったあとは今週もみんなでアイスクリームを。


ぼくも小腹が空いたので、大きい味噌ダレの焼き団子を。
うまい!


帰り際に、体育館の横にこんなものが停まっておりました。


人力車のようなものですね。
自転車の前の部分が、大きな座席になっています。
いつ走るんだろう?
今までこの公園で見かけたことないなぁ。
今度聞いてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0