SSブログ

ホワイトデー [雑記です]

ホワイトデー。
すっかり恒例となった、嫁さんと娘と嫁さんのお母さんに
バレンタインデーのお返しを。


娘にはクッキー以外に、すでに先日の水族館で買って上げた
クリスタル風の小さなイルカとか貝殻のおもちゃ?を。


嫁さんには、毎年、下着をあげておりましたが、今年は
昨年来、お気に入りとなってしまった某通販で購入した
キャミソール(下着ではなく、インナーとして着るもの)を。
ところで、昨晩(火曜日の夜)から高熱を出している息子が
朝からぐずっておりました。
バレンタインデーで手作りチョコをもらったティナちゃんに
お返しするクッキーを買っていたのですが、朝になっても熱が
下がらなかったので、やむなく保育園はお休みに。
「どうしても今日、お返し渡すの!」の一点張り。
しばらくなだめてようやく収まりましたが、こども心に
大切な子に、律儀にお返ししたいという気持ちを持っている
息子が愛しかったです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かつぽん

下着って!
オシャレなんですねぇ、かつおサン・・・
by かつぽん (2007-03-15 15:03) 

かつお

>かつぽんさん
いえいえ、ただえろいだけです(うそうそ)。
なんとなくですよ、ホント。
ほかに思いつかないので。
ただ、買うときはちょっと恥ずかしいかも。この年になっても。
by かつお (2007-03-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0