SSブログ

息子の水泳教室・第5回! はたして・・・・ [こどもの話]

本日は息子の水泳教室の第5回目。
前回は「行きたくない!」から始まって、終わったときには
「楽しかった!」に変わったのですが、はたしてその気持ちに
変化はあったのか!?どうか終わったときのままの気持ちで
いて欲しいけど・・・・。


ひとまず、行く前とプールに到着してからもずっとご機嫌です。
「楽しみ?」
「うん、楽しみ!」
と会話も弾んでます。


準備体操も珍しく一番前で。


さぁ、プールに入場だ!
着替えをすませ、プールサイドに入ってきました。


ん??なんかとぼとぼ歩きだぞ。大丈夫か?


いつもよりすんなりと水の中に入ってバタ足の練習。


もぐるのも我先にとやってます。
お~、なんか大丈夫そうだ。
っと、時間を見るとやばい!
これからサッカーの予定が入っているので、残念ながら僕はここで
ギャラリーを離れることに。


あとでサッカー場に迎えに来てくれた息子に
「プールどうだった?」
とこわごわ聞くと
「楽しかったよ!上手になったねってほめられたよ!」
ほっ!ちゃんと乗り越えてくれたみたい。
これで一安心。
来週からもがんがん行きましょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0