SSブログ

六本木のホテルでパーティー! [お仕事の話]

今日はお仕事で、六本木のANAインターコンチネンタルホテル東京
開かれたとあるパーティーに出席。


って、なんのパーティーかばればれですね、これじゃ。


主賓の駐日メキシコ大使のご挨拶。
この方の挨拶はこの1年足らずの間で4回目くらいになるけど、
相変わらず話が長い。というか、通訳の方がともかく忠実に
訳すので、長くなるんですね。


マリアッチ登場!
おぉ~っ!久しぶりにマリアッチの生演奏を聞けるんだと思ったのも
つかの間、全員が日本人。演奏もイマイチ、いやイマゴくらい。
これがまた延々と続くものだから、会話の邪魔にしかなっていない。
とは言うものの、料理はおいしく、楽しく過ごさせていただきました。


帰りにいただいたお土産の中のひとつ。
おぉぉ~っ!金塊!しかもでかいぞ!
なわけはなく、チョコレートでした。


帰路にて見えた東京タワーが、またまたきれいでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0