SSブログ

息子の水泳教室・第7回! 検定試験! [こどもの話]

昨日の息子の水泳教室・第7回目は検定試験。


毎月最後の週は検定試験をやるそうです。


いつものようにバタ足などをやった後に、先週のおさらい。
蹴伸びの復習です。
ちゃんと覚えているかな?


なんとか覚えているようです。というか、きちんとできてますねぇ。


なんどか繰り返した後は、ビート板で反対側までバタ足で移動。
ちょっとずるしてますね。疲れちゃってるみたいです。


さて、いよいよ検定試験の開始です。


ちゃんと蹴伸びが出来ているようです。
先生も大きくうなずいていました。


続いて、もぐってジャンプして前に進むっていうやつ。


これもクリアしているみたいです。
今回の検定はこの2つで終了。
結果は次回の教室のときに発表されるようです。
さて、何級になっているかな?


おしまいは、スライダー遊び。


これにははまってしまったようで、何度も何度も繰り返し滑っておりました
今週もお疲れ様!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1