SSブログ

初夏の大泉交通公園! [お出かけ]

昨日の午後には久しぶりに大泉交通公園に。


今までは補助つき自転車だった息子も補助なしの自転車を
ぶんぶん乗り回してます。
立ちこぎなんかも覚えちゃってます。


お姉ちゃんは1周だけ自転車を乗ったら、すぐにブランコに。
乗り物は違えど、彼女も立ちこぎ。


5周ほど自転車を乗り回した弟くんは今度はゴーカートに。
これも熱中して10周くらい乗り回しておりました。


その間、お姉ちゃんは砂場で砂団子作り。
小さいときから砂団子を作るのが好きでしたが、まだ続いているようです。
でもツヤ出しの砂団子はまだ作ったことがないようです。
今度パパが最強の砂団子を作ってあげましょう。


公園内の橋を渡って、高台に移動。


夏になると水が流れる水路があるのですが、まだ放水はしていないようです。
昨日はとても暑かったのですが、公園内は緑が多く、木陰にいると
ついうとうとしてしまうほど涼しい風が心地よかったですね。
また来ましょうね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かつぽん

交通公園ってのはどこでもメインストリートの突き当たりに
三角屋根の駅舎があるモンなんですかね??
杉並交通公園も全く同じ景色なんですけど(^^;;;
by かつぽん (2007-05-28 11:51) 

かつお

ホントそうですよね。
なんなんでしょうか?
何か統一基準とか、業界標準みたいなものが
あるのでしょうか?
あ、今話題の天下り企業が一手に引き受けてるとか?
by かつお (2007-05-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0