SSブログ

息子の水泳教室・第10回! クロール集中練習! [こどもの話]

昨日の息子の水泳教室。


クロールを徹底的に教えてもらっておりました。


いつものようにバタ足やけ伸びなどをおさらいした後に
クロールの集中練習開始。


まずは手のかき方を教わります。


続いて、先生に引っ張られながら手をかく練習。
これを5本くらいやって、いつもならお遊びタイムになるところを
プールの反対側に移って、またもやクロールの練習。


息子は遠めに見ても、明らかに不満そうな様子。


しばらく練習した後、やっと輪っかくぐり遊び。
でもいつも1/3くらいの遊び時間がやっぱり不満だったようで、
出てくるなり
「来週はもう来ない!」
と、ちょっとへそ曲げモード。
来週までには忘れてるだろうけど、こういうことって意外と
覚えてるからなぁ、こやつは。
ま、今度の土曜日がどうなるか楽しみにしておきましょう。
おつかれさま!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0