SSブログ

息子が作ったロボット! [こどもの話]

息子が新聞のチラシとはさみとセロハンテープでこんなものを
作りました。


ロボットらしいです。


右手は剣を持っていて、


左手はシャベル(何を掘るんだろう?)に
なっています。


頭にはちょこんと角が生えていたりします。
でも、全体のバランスとか、雰囲気とか
「いいじゃん、これ!」
って思っちゃったので、とりあえず。
ま、所詮、親ばかだと思いますけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かつぽん

いや、バランス良いと思います(^^;;;
将来は近いですし上井草のサンライズへ?(爆)
by かつぽん (2007-06-20 01:33) 

かつお

いやいや、うちの近所にも東映がありますから(笑)
ま、こういうのはやっぱ男の子ですよね。
買って!ではなく、自分で作ったというところに10点!
by かつお (2007-06-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0