SSブログ

今日の農作業・ついにあいつが! [農業体験農園のお話]

今日の農園は彩りが鮮やかな収穫結果。
そして、待望のあいつもついに採れ始めました。


トマトがすっかり赤くなっています。
ここ1週間は毎晩、トマトが食卓に並んでいます。
程よく固く、そして期待以上にあま~いトマトです。


今日はこれくらいで。


ナスもいいツヤを出してます。


キュウリ、シシトウ、ピーマンもいただきます。


ミニトマトもどっさりと。


そして、こいつはどんな感じでしょうか?


やった!枝豆がちゃんと実をつけてます!
まだ成長途上ですが、なかにはもう食べられそうな大きさの
ものも!


とりあえずいくつか見繕って採ってみました。
来週あたりはどっさりといけそうです。
今日の晩ご飯はこれで生ビールだ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かつぽん

おぉぉぉぉ~~~~っっっっ!!!!
やっぱり枝豆だったんですね~♪
他にもビールのツマミになりそうな野菜がいっぱい(^O^)
by かつぽん (2007-07-10 11:05) 

かつお

そうそう、枝豆でした!
前回、ちらっと写真をのっけたときに、即座に当てられて
びっくりしましたよ。
ビールがすすみますよ~。
by かつお (2007-07-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0