SSブログ

ママとおじいちゃんのお誕生日会! [お祝いの話]

今日の夜は、明日が誕生日の嫁さんと、あさってが誕生日の
おじいちゃんの誕生日会。


足を運んだのは、『お好み焼き ごっつい大泉』。
初めてのお店でしたが、ひと言で言うと「合格!」。


入口脇にはなぜか「ビリケンさん」がいらっしゃいます。
ご利益ありそうです。


店内は昭和レトロでなつかしい雰囲気。

  

  
トイレにはツービートや長嶋さん、猪木、ドリフターズ、ピンクレディー
などのブロマイドやお皿などが。


今日はお座敷を予約しました。


チャンジャや鉄板焼きの豚トロ焼き、牛スジ塩焼き、豆腐ポン、
焼きそば、オススメのお好み焼きなどをどさっと注文。
どれも美味!
行列ができるのもわかります。
近所にこういうおいしいお好み焼きやサンを発見できて幸せです。
またお邪魔します!


あ、ママとおじいちゃん、お誕生日おめでとうございます!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

ツービートはそんなに古くないような気がするのは
私もおじさんになってしまったせいでしょうか?
え?でも、ツービートだけは時代が違いますよね!?
by 店員佐藤 (2007-10-21 23:03) 

emam

ここ、店名が"ぼちぼち"だったころから、世田谷店や桜新町店を愛用してます。
「すじねぎコンニャク焼(w/玉子W)」が結構好きです。無性に食べたくなってきました。じゅる~~
by emam (2007-10-22 23:28) 

かつぽん

φ(..)メモメモ

カミサンの実家が大泉なのです。
しかも目の前がココじゃないけどお好み焼き屋さん(爆)
そこも旨いんですよね♪今度ぜひ・・・
by かつぽん (2007-10-23 00:05) 

かつお

>店員佐藤さん
何を言っても無駄ですよ~(笑)
もうれっきとしたおじさんの部類に入ってますから!
でも気持ちだけは若いままでね!

>ememさん
「ぼちぼち」だったんですか?
「ぼちぼち」から「ごっつい」、それなりに自信を深めたと
いうことなんですかね?
でもここはホントにうまいですね。常連になりそうです。

>かつぽんさん
そこ教えてください!
お好み焼きやサンってかなりあたりはずれが激しくないすか?
ぜひ!
by かつお (2007-10-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0