SSブログ

秋晴れの午後! [お出かけ]

あまりにも秋空が気持ちいいので、午後は自転車でちょっくら
おでかけ。


まずは約1年ぶりの『小泉牧場』。
23区内で唯一の牧場です。


入口横にはのんびりひなたぼっこをしている子牛たちがいました。


両耳に識別票をさげていました。


牛舎からはさまざまな音域の牛の鳴き声が。


ずらっと並んだ様子は圧巻です。


膨らんだおっぱい。
ここでしぼった牛乳はどこで売っているんでしょう?
やっぱ地元販売なのかな?


牛舎の中、というか、この牧場の近辺はすごい匂いです。
周囲の住民は大変でしょうね、きっと。


続いて向かったのは、これも久々、『大泉交通公園』。


早速こどもたちは自転車で園内をサイクリング。


15分ほど自転車を乗り回した後は、弟くんはゴーカート。
お姉ちゃんはデジカメの撮影に夢中となりました。
この後、親子4人で凍り鬼で汗を流して、家路につきました。
ふ~、お疲れ様でした!
と思ったのもつかの間、こどもたちはなんと
「プールに行きた~い!」
まじすか?
もう17:00ですよ。


仕方ない。
行ってまいりました。
1時間ほど遊んで帰宅。
充実した秋の午後となりました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

お子さんがいらっしゃると、それこそ
無限の体力が求められるんですねぇ。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2007-10-28 23:23) 

かつお

そうなんですよ~。
子育ては体力勝負!
果たしていつまで彼らについていけるものなのか・・・。
by かつお (2007-10-29 20:39) 

かつぽん

またすっげ~カミサンの実家の近くで(^^;;;
んでもあの牧場、中を見学できるですか!
知らなかったなぁ・・・
by かつぽん (2007-10-30 11:20) 

かつお

>かつぽんさん
一応、年に何回か「開放デー」みたいなものが
あったりしますが、そういう時でなくても、ふらっと
中に入っても何も言われません。
奥様の実家に行った際にはぜひ寄ってみてください。
かなりクサイです(笑)
by かつお (2007-10-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0