SSブログ

マジック・バルーンショー! [こどもの話]

昨日は、娘の学童クラブの秋のイベント『マジック・バルーンショー』が
地域の集会所で開催されました。


パフォーマーは「イガッチさん」。


バルーンを作る前に、まずはパントマイムを熱演。


児童をステージに上げて皿回しも。


この後、こどもたちが大好きなバルーンを次々と信じられない速さで
作っていきます。


こんなタコさんや


あつあつのプードルのカップルまで。


15個くらいステージで作った後にそろそろ終演の時間。


こどもたちを一列に並ばせています。
あらかじめつくっておいたバルーンを配るようです。
そうですよね、もらえなかった子がいたらかわいそうですもんね。
こういう配慮が素敵です。


弟くんはライオンと剣をいただきました。
かなりご満悦。


お姉ちゃんはうさぎとプードルとお花を。


イガッチさん、とても楽しかったですよl!
ありがとうございました!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YUTAKA-ABEX

お久しぶりにのぞきました!

いがっちさんの表情が最高ですね。
ギターソロを弾くときの外国人プレイヤーのような
表情が素敵ですw
そして、うちの娘の写真まで(笑)

しかし今回も子供のイベントに参加できずでした。。。
早く起きれるよう努力しなければ!!
by YUTAKA-ABEX (2007-12-16 02:39) 

かつお

YUTAKA-ABEXさん、こんにちは!
すいません、またお嬢さんを登場させました(笑)
ライブの方はどうでした?
東京でやる際は呼んでくださいね。
あ、あと、忘年会しましょうね、例のとこで!
by かつお (2007-12-16 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0