SSブログ

日本初!桑田さんのスペシャルなライブ! [サザンオールスターズ!]

桑田さんのソロ活動はまだ終わっていませんでした!!
とんでもないことが3月に、南の島で、そして全国で起こって
しまいます!!
“全国民放 FM53局 & KDDI present
 桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島”
という、とてもスペシャルなライブをやってしまうのです!


何がスペシャルなのかというと、
「日本初、全国民放 FM53局同時LIVE番組の放送」なのです。
3月23日(日)19:00~20:00は全国の民放FM局の番組欄が
『桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島』
になっちゃうんですよね。
こんなことって今まではもちろん、なかったでしょう。
すごいことするなぁ・・・。
さらに!
これは桑田さんらしいというか、ライブ会場に行けるのは
八重山地方の住人400組800人と、それぞれの局とFMケータイの
リポーターとして抽選で選ばれた54組108人のみ!
これまたスペシャル!
いいなぁ、八重山地方にお住まいの方々!
もちろんリポーターに応募しますが、まぁ、無理でしょう。
当日はラジオの前にかじりつきますが、DVD化を切に願っております!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

めいさん

はじめまして!
桑田さんの名前につられておじゃましました~
わたしも「無理だろうな」とわかっていながら、当然応募しました^^

確かにDVDにしてほしいですねっ♪
こういうライブこそ、DVD化ですよねっ
by めいさん (2008-02-03 17:12) 

かつお

めいさん、はじめまして!
DVD化は必須ですよねぇ、ホント。
今、真剣に石垣島に住民票を移しちゃおうかと
思ってます(笑)
by かつお (2008-02-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0