SSブログ

【息子の水泳教室】再開!! [こどもの話]

地元の温水プールの工事により、昨年の10月末で5ヶ月の
お休みとなっていた弟くんの水泳教室ですが、今月より
2ヶ月間は光が丘の温水プールを使って再開することに
なりました。


このプールは昨年の1~3月におねえちゃんが体操教室
通っていたときに、弟くんが入ったことがあるプールで、
その設備の充実度に弟くん自身がかなり気に入っていた
場所なので、久しぶりの水泳教室ということもあり
本人はかなりの張り切りよう。


準備体操にも力が入ります。


いよいよ3ヶ月ぶりの水泳教室が始まります。
さて、このブランクはどう影響するのでしょうか?


けのびやバタ足なども問題なく出来ておりました。


フロートを使った背面バタ足やバタ足もちゃんと覚えて
いたようです。
あっという間に60分の教室はおしまい。
出てくるなり大きな声で「たのしかった~~~~!」。
よかったよかった。
来週もがんばりましょう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0