SSブログ

母の日の「酒宴」 [お出かけ]

昨日は母の日のお祝いということで、私の母を囲む宴でございました。

DSC00076.jpg
尾久駅のすぐ前にある『酒宴』という日本料理やさんに集合。
こちらのお店は、2番目の姉の女子高時代の親友ご夫妻が
経営されているお店です。

 

DSC00086.jpg
うちの子と妹のこどもたち。
さすがにこの子たちが集まるとにぎやかさが倍増します。

DSC00090.jpg
今回は長姉一家が都合が悪く参加できませんでしたが、
久しぶりの一族集合でお酒も進みました。
料理もおいしかったです。
おかあちゃん、長生きしてね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

こういう姿を見ると、人生の成功者!って思えます。
一族酒豪。。。あ、違った、一族集合おめでとうございます。
by 店員佐藤 (2008-05-12 23:49) 

かつお

成功者って・・・・。
少なくとも私ではなく、おふくろですね。
こどもたち、その孫たちに囲まれているときは
すごくいい表情しています。
あと、一族酒豪って表現、合ってるかも(笑)
by かつお (2008-05-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0