SSブログ

げっとぉぉぉぉぉぉ~~~~~~! [サザンオールスターズ!]

今年いっぱいで活動を休止することを発表し、
30周年記念ライブのチケットの熱い熱い争奪戦が
予想される今年のサザンのライブ。
img_20080613T232257339.jpg
本日、ファンクラブの先行販売の抽選結果発表がありました。

24:30頃に帰宅し、早速抽選結果が表示されているサイトに
アクセス。
これがまた心臓に悪いこと、悪いこと。
第4希望まで申し込めるのですが、結果表示は第4希望から順に
表示されています。

無題.JPG
上から順に追っていくと、

第4希望 落選
第3希望 落選
第2希望  落選

うわぁぁぁ~~~っと思って視線を下に下ろしていくと

第1希望 当選

ふぅぅぅぅぅ・・・・・・。
ほっとしました。脱力。よかったぁぁぁぁぁ!!

ところで。
5月の活動休止宣言以来、しばらくはテレビや週刊誌で
「限りなく解散に近い」「もうサザンはやらない」などなど、
勝手な憶測がもっともらしい記事内容で報道されてましたが、
実は桑田さんがパーソナリティをつとめているラジオ番組で
きっぱりと「解散はしない!」と否定されておりました。
そのときの発言の要旨はこちらに掲載されております。
その発言のなかでは、僕が先月のブログで書いた
「キラーストリートを超えるアルバムを超えるものを
サザンで作るには相当の創造力が必要になると思うし、
プレッシャーにもなっていると思うのですが・・・。」
というものに近いことも述べられております。
やっぱそうだよね。あれはホントにいい作品過ぎるもの。
今年は8月のNewシングルとライブを皮切りに、年末まで
思いっきりサザンで暴れてもらって、来年からはしっかりと
充電して、ソロでも別ユニットでもいいから新しい風をたくさん
取り込んで、また近いうちにパワーアップした新生サザンで
ぼくらを驚かせてもらいたいです。
一生、ついていきます!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

emam

遅くまでお疲れ様~
確かに今回の抽選方法だと、たぶんFC会員は第1から第4希望までを
リクエストさせておいて、ひとつだけ当選させれば、ダブりはなくなって、
少しはヤフオクとかの流出を防げますね。。。
ともかく、お互いよかったですね~。
by emam (2008-06-14 07:15) 

かつお

ホントよかったですよねぇ。
ぼくもとあるルートで別日程をお願いしていますが、
今回は厳しそうですねぇ。
業界全体で争奪戦になっちゃってるようです。
久しぶりに複数回、見たいですよね、今回は。
by かつお (2008-06-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0