SSブログ

11回目の結婚記念日! [お祝いの話]

今日、9月7日は11回目の結婚記念日です。
昨年は結婚式をあげたホテル内のレストランでお祝いを
しましたが、今年はここでディナーです。

DSC09775.jpg

石神井公園の石神井池沿いにある一軒家のレストラン
イタリアンレストラン ロニオン』です。
いつもランチから混んでいて、今回のディナーも予約して
行ったのですが、雨にもかかわらず店内満席。
すごい人気ぶりです。

以下、頼んだコースメニューです。
DSC09778.jpg
DSC09779.jpg
DSC09781.jpg
DSC09782.jpg
DSC09791.jpg
DSC09792.jpg
DSC09794.jpg
上品なイタリアンのフルコース。
最後のデザートでは、結婚記念日ということで
キャンドルと花火を添えてくれました。
ありがとうございます!

DSC09801.jpg
係の人も気さくな方で、吹き抜けの階段から家族写真を
進んで撮ってくれました。

DSC09655.jpg
11年目のプレゼントはこちら。
お互いのイニシャルと小付がついたハワイアンジュエリー。
さすがに僕はシルバーのチェーンはこっぱずかしいので、
チョーカータイプにしています。

DSC09808.jpg
見づらいですがこんな感じで。

1年1年があっという間に過ぎていきますが、この1年も
いろいろとお世話になりました。
これからの1年もよろしくね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かつぽん

おめでとうございます♪
結婚記念日かぁ・・・最近は近い週末に
ちょっと食事をするくらいになってしまいました。
ちゃんとしてあげないと!!
by かつぽん (2008-09-07 23:48) 

かつお

>かつぽんさん
そうそう、ちゃんとしてあげないと(笑)
こういう時くらいしか、日頃の感謝の気持ちを
表すことができないたちなんで。
by かつお (2008-09-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0