SSブログ

【魅惑のサザン・ナイト】サザンオールスターズ 『真夏の大感謝祭』30周年記念LIVE 』後夜祭! [サザンオールスターズ!]

昨日の夜は六本木の「FIORIA aria blu」へ。
DSC00330.jpg
何をしに行っていたかというと、emamさんや後輩I君に
サザンの30周年記念ライブの後夜祭にお誘いいただいたのです。
そう、サザン縛りのカラオケ大会です。
いやぁ、すごかったし楽しかった!!

 

集まったのはemamさんと後輩Iくんのほか、emamさんの
ブログにも登場する湘南在住のKさんとぼくの4人。
みんなそれぞれサザンに対して強烈に思い入れのある
メンバーなので盛り上がらないわけがない。

DSC00332.jpg
19:40。まずは軽く腹ごしらえ。

あ、そうそう、Kさんからうれしいお土産が。
DSC00333.jpg
アリーナのBブロックで見ていたKさんが、「勝手にシンドバッド」で
マグネシウムとともに発射された銀テープをemamさんに
プレゼント。
この銀テープ、ちゃんとライブタイトルが印刷されてます!
emamさんのご厚意によりこのテープ、半分をぼくに分けて
くれました!
おふたりとも太っ腹!
ありがとうございます!
ライブのパンフに挟んでおきました!

そして、20:20。
宴のスタートです。
DSC00334.jpg
いきなり「メリケン情緒」で始まるところがすごい。
気持ちイイっす。
このあと、「タバコロードにセクシーばあちゃん」、「赤い炎の女」、
「星降る夜のHarlot」、「お願いDJ」など、ディープでレアな
曲が続きます。
一応、1巡目はフルコーラスでそのあとは1番縛りということに。

DSC00335.jpg
だんだん、壊れていきます・・・・。

DSC00336.jpg
これだけ「サザンオールスターズ」が並ぶのってホント気持ちいい。

DSC00337.jpg
「勝手にシンドバッド」では、いただいた銀テープを振り回して
40過ぎの中年男2人がいっちゃってます。

DSC00343.jpg
これは「そんなヒロシに騙されて」でしたね。

DSC00348.jpg
結局、何曲うたったのでしょうか?
最後はエリーで締め。

気がつくと、ビールの後のワインを結構飲んでいたみたいで、
うちに着いた時にはへろへろ状態でした。
でもホント楽しかったですわ。
emamさん、後輩Iくん、湘南在住のKさん、ありがとうございました。
またやりましょうね!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

emam

いやー、まじで楽しかったです。
いままで、BOOWYしばりとかFes出演者しばりとか、テーマありカラオケをやってきたものの、なぜかサザンはやってなかったんです。
でも、ほんと、予約画面にサザンの曲が並び続けるのは、ちょっとした感動を覚えました。
また絶対行きましょうーね!
by emam (2008-10-04 22:46) 

かつお

emamさん
またやりたくてうずうずしてます。
ようやくemamさんとの飲みも実現して
よかったです。
カラオケなしでもまた飲りましょうね!
by かつお (2008-10-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1