SSブログ

うろこ雲! [雑記です]

昨日の話ですが、お昼頃に弟くんと家の前で
ストリートサッカーをしていたところ(結構マジで)、
ふと空を見上げると見事なうろこ雲が。

DSC08882.jpg
サイバーショット携帯での撮影なので、ちょっとわかりづらいけど
空一面がまさに「うろこ」状態。
家の中にいたお姉ちゃんも呼んで、しばし3人で見とれてました。
ふと、「これは何かの前兆か?」と思ったのですが、
昨日はな~んにも起こらなかったですな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

うーんと、我が家ではインフルエンザの予防接種をした
だけなんですが、それで寝込んでしまいました。

そうか、この雲はその予兆だったんですね。(^_^;)
by 店員佐藤 (2008-12-17 01:06) 

かつお

おー、そうだったんですか。
うちのお姉ちゃんも、予防接種後に少し
熱があがってましたよ。
まぁ、ワクチンって生の菌を入れますからねぇ。
危ないと言えば危ないですよね。
すでに猛威を奮い始めてますのでお大事に
なさってください。
by かつお (2008-12-19 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0