SSブログ

忘年会PART3:居酒屋 菜屋! [お酒の話]

今日は部の忘年会。
品川駅港南口の『居酒屋 菜屋』へ。

DSC08884.jpg

料理はこんな品々ですが・・・

DSC08885.jpg
DSC08886.jpg
DSC08887.jpg
DSC08888.jpg
DSC08889.jpg
まぁ、格別に美味いということはなく、至ってふつーの
居酒屋の料理。
可もなく不可もなく。
ただ、店員の質はあまりよろしくないようで。
なんというか、ガラが悪い。
もう2度と利用しないでしょう、ここ。

で、宴会の方は、急な日程変更もあり参加できなかった
メンバーも多々あったものの、総勢35名の宴会。
途中、ゲームコーナーでは期待通りの盛り上がりもあり
楽しく過ごせました。
今年もまだ半月ほど残っておりますが、1年間、おつかれさまでした。
また来年もよろしくお願いします。

さぁ、忘年会もあと4つ!
体調管理もしっかりしていきましょう。

追記:お店のビルの前から東京タワーが見えたのですが
DSC08890.jpg
DSC08892.jpg
行きと帰りではライトが変わっておりました。
帰りの方の写真がにじんでしまって残念。
とてもきれいでした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

この日から50周年記念イルミネーションなんですってね。
by 店員佐藤 (2008-12-17 01:20) 

かつお

へぇ~、そうだったんですか!
それはラッキーだったかも。
すごくキレイだったので、もっと間近で
見てみたいですね。
by かつお (2008-12-19 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0