SSブログ

ラブレター? [こどもの話]

今日、会社から帰ると、弟くんがちょっと得意げに
「学校でこれもらったよ」
って差し出したのがこれ。

DSC02371.jpg

おー、なになに、と開けてみるとお手紙が。

DSC02372.jpg
う~む、これはクリスマス・カードなのか、ラブレターなのか・・・。
どっちでしょう?
まぁ、どちらにしても弟くんに好意を寄せているのでしょう。
ありがとうね、○○ちゃん。
ちなみに弟くんに
「かわいい子?」
と聞くと
「うん、まぁまぁ」
と、まんざらでもなさそうな感じ。
お姉ちゃんは
「恋に発展するんじゃない?」
と、いっちょまえのこと言ってます。
小学生ってホントかわいいなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

店員佐藤

小学校の低学年?でこれですか。
すすんでますねぇ~。(^o^)

おもしろいかお、というのがなんとも。
by 店員佐藤 (2008-12-26 08:03) 

かつお

そうなんです。
微笑ましいですけどね。
それにしても「おもしろい顔」。
見せてくれません。
by かつお (2008-12-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0