SSブログ

結婚式二次会! [お祝いの話]

今日は、昨年の11月末に結婚した元部下のS君の
二次会でした。

DSC02532.jpg

会場は西麻布にある『LOUNGE ROOTS TOKYO』の
1Fにある「DEJA VU」。

DSC02538.jpg
これが新郎新婦ですが、ふつーの二次会と大きく違うのは
司会進行を新郎であるS君がやっているところ。
まぁ、会社の宴会やら送別会やらではいつも当然のごとく
マイクを握っていて、また、周りも彼に決まり事のように
頼っているという、いわゆる「司会のプロ」。
まぁ、幹事さんたちも彼には勝てないと思ったんでしょう。
大正解です。おもしろかったです。

DSC02543.jpg
こちらはゲームの罰ゲームで、おでこに「寿」の捺印を
されたところ。
この女性2人は新婦の妹さんたちでした。

DSC02544.jpg
最後はお互いに宛てた手紙の朗読。
新郎、思いっきり本音を語ってたね。
ちょっと(いや、結構)感動。
S君の結婚は3年くらい前から個人的にも勧めて
いたこともあり、結婚の報せを聞いた時はホントに
うれしかったです。
”末永く”お幸せに!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

S

参加いただき、本当にありがとうございました。
2次会では、かつおさんをいじっちゃってゴメンナサイでした。

by S (2009-02-02 13:27) 

かつお

Sくん、ホントにおめでとう!
2次会のいじりは気にしないで。
気にしてないと思うけど(笑)
まぁ、悩み事とかできたら相談に来なさい。
来ないと思うけど(笑)
by かつお (2009-02-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0