SSブログ

弟くんにお届け物! [こどもの話]

今日、郵便受けにこんなものが入っていました。


DSC03847.jpg
カルビーからです。
これはひょっとして・・・・・

DSC03848.jpg
プロ野球チップスのカードホルダーです。
商品の外袋についている応募券2枚1口で応募できるのですが、
先月応募した6口の内の1口が当たったようです。
48枚のカードが入るようですが、ぼくの子供の頃のプロ野球
スナックのアルバムはもっと分厚かったような。
確か今の3倍くらいの厚みはあったかと思います。
小学生のころアルバムを5冊くらい持ってたよなぁ。
そういえば昔はカードの裏に「あたり」って書いてあって、
アルバムやサイン入りミニバット、サインボールがもらえたん
ですよね、確か。
アルバムのほかにミニバットも家にあった、あった。
あれどこにいっちゃったんだろう?
今だとかなりの価値になってると思うけど。
惜しいことしたな。

DSC03850.jpg
弟くん、せっせと無印良品で買ったカードホルダーから
移し替えてます。
それでもまだ48枚じゃ全然足りないので、もっと当てなきゃね。
はい、応募してあげます。
毎月当たらないかしらね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0