SSブログ

メリークリスマス! [お祝いの話]

今日はクリスマス・イブ。
18:00までの会議が終わってそそくさと帰宅して
家族でクリスマス・ディナー(そんな大それたもの
ではないですけど[わーい(嬉しい顔)])を楽しみました。

DSC00001 (1).jpg
今年のケーキ。
サンタの足あとがかわいいですな。

DSC00001 (2).jpg
こども用のシャンパンです。

DSC00001 (3).jpg
いつもより多めの食事を終えて、ケーキの登場です。
虎視眈眈とろうそくの炎を見つめる2人。
2人で歌う「あわてんぼうのサンタクロース」は心ここに
あらず状態。
2番まで歌い終わると・・・・

DSC00001 (4).jpg
我先にとろうそくを吹き消します。
小さい時は何度も何度もろうそくに火をつけては消す、
を繰り返していましたが、最近はそういうことはなくなり
ましたね。おっきくなった証拠?

DSC00001 (5).jpg
そういえばいつの間にかツリーよりも大きくなってるんだね。

DSC00001 (6).jpg
恒例のクリスマス・イブの日の家族写真。

さて、クリスマス・ツリーにはそれぞれがサンタさんに宛てた
手紙が仕込まれています。
どんなプレゼントをお願いしているのでしょうか。
明日の朝が楽しみだね。

DSC00001 (7).jpg
って、おもいっきりてっぺんにあるじゃん[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0