SSブログ

クリスマスのプレゼントを使ってみた! [少年野球の話]

クリスマスのプレゼントを早速試してみました。
まずは弟くんのバッティング練習セットから。

DSC06407.jpg

去年の8月に拡張した庭です。
まったく手入れしてない状態ですな[ふらふら]
来年は今年やりそこなった芝生を敷き詰めましょうね。

DSC06408.jpg
ネットを組みたてました。
大体10分くらいで完成。

DSC06409.jpg
トスマシーンをネットの中にセットします。
ボールが汚れるので、レジャーシートも敷き詰めます。

DSC06410.jpg
おー、いい感じ!
と思いきや、たま~にネットの向こうに打ってしまって、
お隣さんの庭にボールが行っちゃいます。
これはいかん。

DSC06411.jpg
ということで、ネットを移動。
これなら大丈夫!
幕はボールが当たると結構うるさいので取っちゃいました。

DSC06459.jpg
いきなり200球ほど打ちました[野球]
いいですね、これ。
真正面からのトスバッティングは効果がありそうです。
ちゃんとした打撃練習ができますね。

DSC06460.jpg
一方、お姉ちゃんは使い方DVDを見た後、ママに
くるくるっと巻いてもらっています。

DSC06461.jpg
「あまり強く巻かないでね~」
とリクエストしてました。

DSC06464.jpg
初めてのヘアアイロンは毛先にごく軽い動きを
つけてみたようですね。
いいんじゃない[黒ハート]

ということで、お姉ちゃんも弟くんも今年のプレゼントを
喜んでくれているようでひと安心です[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0