SSブログ

お花見! [お出かけ]

桜が満開になったので、お花見に行ってきました。

DSC07278.jpg

今年も昨年と同じ練馬の桜の名所のひとつ、
光が丘公園に。

DSC00001 (1).jpg
9:30頃に場所取りをして一旦、家に帰ります。
この時間だと場所取りのシートだけで人はまだ
ほとんどいません。

DSC00001 (2).jpg
で、13:00頃に再び公園に行くと、たくさんの花見客が。

DSC00001 (4).jpg
まずは桜の下でパチリ。

DSC00001 (5).jpg
弟くんはまじまじと桜の枝を眺めています。
どうやって登ろうかなぁ、と考えていたそうです[わーい(嬉しい顔)]


DSC00001 (3).jpg
桜の花を天井にしてお昼ごはん。

DSC00001 (6).jpg
お昼ごはんの後はバドミントン。
おねえちゃんはすっかりバドミントンが上手になってます。

後から合流するはずだったママが具合が悪くて寝ている
というので、あまり遊べずに帰路へ。
ママが復活したら、明日にでもまた繰り出しましょうか。

DSC00001 (7).jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0