SSブログ

がんばれ、桑田佳祐!!!!!!! [サザンオールスターズ!]

今日、突然の発表。
桑田さんが初期の食道がんで、手術と治療に専念するため
10月のNew Albumの発売延期と全国ツアーの中止。
会社のサザンファンからのメールで知らされた時はしばし
ボーゼン。
その後、不覚にも涙してしまいました。

KUWATA.jpg

発表された桑田さんのメッセージは
「この度は、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。
 そして、今年の活動を楽しみにしてくれていた皆さんには心から
 お詫び申し上げます。
 まずは自分自身の体調を回復させ、制作中のアルバムを
 なるべく早く皆様にお届けするようにいたします。
 ツアーは一旦キャンセルになってしまいますが、しばし治療と
 静養に充てるお時間をいただいて、また改めてみなさまに
 お会いできる機会を、心より楽しみにしたいと思っております。
 それまでしばらくの間、どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)
 待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で♡」

なんとも桑田さんらしいというか、こんな時でもファンを
楽しませようという心遣いが感じられます。
報道によると、初期段階の食道がんだと、内視鏡手術などで
対応でき、声帯に影響が出る確率も4~5%程度とのこと。
桑田さんも放射線治療や抗がん剤投与は行わないらしいので
ホントに初期段階なんだと思います。
アルバムもツアーもいくらだってガマンするので、まずは
がんをやっつけて完全復活して元気な姿をステージで
見られることを切に祈ってます。
なんだったら冬の水ごりでもお百度参りでもなんだって
やります。
桑田さん、マジでがんばってください!!!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

emam

今日はありがとうございました。
ともかく、快気祝いLiveの一報を信じて、待ちましょう...。
by emam (2010-07-29 00:07) 

店員佐藤

こんな形で音楽を奪わないで欲しいです。
神様、ここはなんとか!
by 店員佐藤 (2010-07-30 00:56) 

かつお

emamさん
氏神さんへのお参りありがとうございます。
昨日のラジオを聞いてちょっとホッとしましたね。
大丈夫、必ず復活するって信じてます。
by かつお (2010-08-01 23:15) 

かつお

店員佐藤さん
おっしゃる通りですよね。
日本音楽界の至宝ですから。
でもきっと大丈夫。
桑っちょは元気にまたステージで暴れてくれそうです。
by かつお (2010-08-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0