SSブログ

2年ぶりの石神井プール! [お出かけ]

梅雨明けの午後、ホントに暑かったので、
2年ぶりに石神井プールに行ってきました。

DSC00001 (1).jpg
3月に「ふるさと文化館」がオープンしたので、それに合わせて
プールもきれいになったという話もありますが、ホントなのか
確かめたいというのもありましたが、果たして・・・・。

DSC00001 (2).jpg
確かに更衣室やシャワーなどはすご~くきれいになって
ましたが、プールはプールサイドの床が張り替えられた
だけで、あとは昔のまんま。
予算が足りなかったのか、まだまだ行けるとおもったのか
どちらなんでしょうね?
まぁ、十分使えるからいいですけど。
ほんの1時間ほど泳いだだけですが、それでもしっかり
涼はとれました。

DSC00001 (3).jpg
プールから出た後は、プールに入らずに、ふるさと文化館の
隣にある「池淵史跡公園」にママと行っていたおねえちゃんと
合流。
いくつになってもブランコが好きなんですな。
それにしてもホントに暑い。
1日中、冷たいプールに浸かりたい気分ですが、明日は
炎天下が予想されるにもかかわらず、午後は野球部の練習。
3連休の最終日にいけるかどうか。
体力がどれだけ余っているかにかかってますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0