SSブログ

買っちゃいました! [お買い物]

昨日届いた荷物。

DSC09068.jpg
ソニースタイルの黒箱と、ソニーの白箱。
そうか、名称変更のちょうど端境期だったんですね。

DSC09069.jpg
中身はこれ。
α55のレンズキット(18-55)とアウトドアセット。
それと18-250mmのレンズ。
撮り方DVDや本などいろいろなおまけもついてます。
18-55のレンジがかぶりますが、通常使用では18-55を、
弟くんの野球やこどもたちの運動会や学芸会などでは
18-250を使おうと思ってます。
6月にα550を買ったばかりですが、α55のあまりの進化
ぶりにノックアウト。
8月に行ったハワイでは何度も「パノラマ撮影機能が欲しい!」
って思いましたが、それもこれで解消。
α550は売却です。
ソニースタイルの長期保証5年<ワイド>がまだ4年8カ月も
残っていてもったいないですが・・・・。
たったの4ヶ月でしたが、それでも十分堪能したし、一眼の
楽しさに思いっきり気付かせてくれたα550に感謝。
さて、腕を磨かなきゃ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

かつぽん

α55、自分も買ってますよ、もっちろん(^o^)/
ホント良いカメラですよね、軽いしEVFも良く出来てるし。
by かつぽん (2010-10-06 16:32) 

かつお

コメント遅くなりすいません。
かつぽんさんが買うのは至極当然だと思ってます(笑)
それにしても使いやすいですね。
10枚連写でシャッタースピードやISOを設定できれば
言うことなしですが、なくても気にならないくらいの
出来栄えですね。
もっともっと使いこなさねば。
by かつお (2010-10-31 11:09) 

店員佐藤

わぁ、これはレンズ沼にはまるのも
時間の問題ですねぇ。(^_^;)
by 店員佐藤 (2010-11-15 07:51) 

かつお

もうはまりそうです(笑)
70-300Gなんてすごく欲しいですもん(笑)
ひとまず今持っているレンズでいろいろと試してから
沼に入水しようかと(笑)
by かつお (2010-11-21 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0