SSブログ

バレンタインのチョコレート! [こどもの話]

明日は聖バレンタインデー。
一日早く、おねえちゃんからチョコレートをもらいました。

DSC09280.jpg
ハート型のチョコレートが7つほど入ってます。

DSC09278.jpg
今朝早くからママにところどころ手伝ってもらいながら
手作りチョコに挑戦していました。
そういえば、去年初めてチョコ作りに挑戦したんだっけ。
今年も「友チョコ」と称して友だちに渡すチョコをたくさん
つくってました。
ちなみに、今年も男の子用のチョコはゼロとのこと。
ほっ。
そうですか[ひらめき]
今年もおいしいチョコレートありがとね。
なんとなくちょっと形がおかしいものはパパやおじいちゃん
向けのパッケージに入っている感じがしますが[わーい(嬉しい顔)]
もらえるだけでうれしいですよ。
来年も心からのプレゼントをもらえるようにパパ業を
がんばりますね。

DSC09281.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0