SSブログ

母の日のプレゼント! [お祝いの話]

今日は母の日。
今年のこども達からママへのプレゼントはこれでした。

DSC00001 (1).jpg

いつもおいしいごはんを作ってくれているママに
今日の晩ごはん作りを休んでもらおうってこと
みたいです。

DSC00001 (2).jpg
野菜担当はおねえちゃん。
玉ねぎを切りながら涙をながしてますな[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (3).jpg
肉の下ごしらえ担当は弟くん。
ママに教わりながら塩こしょうを。

DSC00001 (4).jpg
で、ここからは弟くんが1人でやるみたいです。

DSC00001 (5).jpg
DSC00001 (6).jpg
DSC00001 (7).jpg
結局ずっとママのサポートをもらってますな[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (1).jpg
で、出来上がったのがこのカレーライス。
いつもママが作るものとは微妙に味が違ってたけど
(食材もカレールーもいつもと同じなのに不思議ですね)、
こども達の愛情たっぷりのカレーライス、美味かったです。
おねえちゃんは月1回の東京ガスの料理教室に通って
たりして、料理熱も上がってきているふたり。
母の日だけでなく、ちょくちょく作ってちょーだいね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0