SSブログ

おねえちゃんの誕生日! [お祝いの話]

今日はおねえちゃんの12歳の誕生日でした!

DSC00001.jpg
ケーキはいつもの地元の名店「おだふじ」のチョコレート
ケーキで。

DSC00002.jpg
ちなみに、誕生日プレゼントは、この間の日曜日に
ママと原宿に行って、お気に入りのブランドの洋服を
買ってもらっていました。
今着ているカーディガンやカットソーなどをたくさん
ゲットしてご満悦でした。
これで3年続けて誕生日プレゼントは洋服ですな。
女の子って、みんなそうなのかしら?

それから、おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントは
こちら。
DSC00004.jpg
前から欲しがっていたウォークマンです。
普通のウォークマンではなく、ソニーストア限定のもの。
Disneyキャラクター クリスマスボックスです。
色はこのカラーで、スピーカーつきのセットにしています。

DSC00005.jpg
ちなみに、限定のセット内容はこちら。
名前の刻印も入れてみました。
ただ、先週オーダーしたのですが、お届けは12月9日とのこと。
おねえちゃん、早く届かないかと、首をなが~くして待ってますね。
初めてのウォークマンはうれしいよねぇ。
わかる、わかる。

さて、おねえちゃんも早いもので、もう12歳。
年が明けたら中学生だね。
背もママと並んじゃったし。
こどもの成長はホントあっという間です。
最近は妙に大人びたことを言うようになったし、こどもだましは
ほとんど通用しなくなったし・・・・。
いつまでもこどもだと思っていると、痛い目にあいそうでコワいです[あせあせ(飛び散る汗)]
そろそろ大人扱いをしてあげないといけませんな。
とはいっても、やっぱまだまだこどものままでいてほしいけどね。
親心って微妙だわ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00003.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyochan

遅くなりましたが、おめでとうございます!!自分が男性だからか、女の子はやはり難しくなってくるかと早くも不安に感じる今日この頃です(汗)。
by kyochan (2011-12-03 00:31) 

かつお

kyochanさん、ありがとうございます!
kyochanさんとこの姫はまだまだだいじょうぶですよ。
あと5年くらいは(笑)
女の子の成長はホントに早いので、そのうち気が抜けなく
なってきますが、日頃からちゃんと向き合っていれば
だいじょうぶだと思います。
きっと(笑&祈)
by かつお (2011-12-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0