SSブログ

親子大会! [少年野球の話]

今日は少年野球の練習納めの日。
恒例の親子大会が開催されました。

DSC_0001 (1).jpg
まずはB&Cチーム VS お母さんチームの戦い。

DSC_0001 (2).jpg
お母さんチームは12~13人で守ります。

DSC_0001 (3).jpg
ママも1打席だけ登場。
このスイングはだめでしょう[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0001 (4).jpg
続いてAチーム VS お父さんチーム。
いつものように、70cmの木製バットというハンデつきでしたが、
15-10でお父さんチームの勝ち。

DSC_0001 (5).jpg
最後は中学1年生のOBチーム VS コーチ陣との戦い。
中1ともなると体もでかいし、投げるボールも一層速くなってますね。

次の活動は新年明けてからとなります。
すぐに主催大会が始まるので、冬休みはしっかりと自主トレをして
大会に臨みましょうね。
今年も1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0