SSブログ

弟くんの誕生日! [お祝いの話]

今日は弟くんの14歳の誕生日でした。

DSC00001 (1).jpg
弟くんお気に入りの地元の名店「おだふじ」のケーキでお祝いです。

DSC00001 (2).jpg
ちょっとテレながらろうそくの火を吹き消してます。

DSC00001 (3).jpg
ケーキが切り分けられるのが待ちきれず、イチゴをつまみ食いです。
ちなみにプレゼントはゲームソフト。
ずっと「欲しいものはない」と、なんとも贅沢というか、無欲というか
そんな状態だったのですが、昨日の夜遅くに会社から帰宅すると
テーブルの上に
「欲しいものはPS VITAの●●●●です。よろしくお願いします」
というメモが置いてありました。
前日はさすがに無理だぜ~、ということで、誕生日のお祝いの後に
アマゾンでぽちっと。
すぐに届くから待っとれ。

さて、14歳。
思春期真っ只中だね。
軽く反抗期っぽいところもたまに垣間見えたりしますが、まぁ、この程度なら
ほぼないに等しいですな。
男子校ということもあるのかもしれませんが、「女のにおい」がまったくしないのも
ちょっとどうかと思ったりします。
アイドルとかも興味なさそうだし。
野球と勉強でそれどころではない?
いやいやいや、それとこれとは別物でしょう[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、親にはそういう一面は見せないだけで、ともだちとの間ではそういう話も
出てるんでしょう。
何といっても思春期だもんねぇ[手(パー)]
ま、今はいちばんやりたいことに集中できる時期だろうから、まずは野球を
がんばって、いけるところまでいけるように、のぼれるところまでのぼれるように
チャレンジしてほしいですね。

誕生日、おめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0