SSブログ

文化祭! [お出かけ]

今日は息子の学校の文化祭に行ってきました!

DSC00001 (1).jpg
あいにくの雨。
中学から5年目で初めてですね。
体育祭や文化祭はいままでずっといい天気だったもんね。

DSC00001 (2).jpg
ということで、模擬店も屋根のある所で出店。

DSC00001 (3).jpg
息子は今年も中学時代の野球部同級生メンバーで出店。
今年はタコ焼き屋です。
去年はチュロスで売り上げトップだったようで、今年もトップになるべく
家でタコ焼き器で自主トレを積んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

DSC00001 (4).jpg
で、この大行列!!
ずーっとこんな状態が続いていました。
どのお店よりも長い行列だったから、これは売り上げ2連覇狙えるかな?

DSC00001 (5).jpg
タコ焼きは時間がそれなりにかかるのでフル稼働です。
仕上げにサラダ油をざっとかけるあたりは銀だこ風でしたね[るんるん]

DSC00001 (6).jpg
食堂では材料の仕込み組みがこれまたフル稼働で。
がんばれ!!

DSC00001 (7).jpg
ソース、マヨネーズ、明太マヨネーズを自由に選べます。
もちろん、ミックスも。

DSC00001 (8).jpg
明太マヨとソースの組み合わせは、もみ海苔、青海苔、かつお節が
どっさり乗ってます。
タコも大きいぶつ切り。
これで8個 200円!!
採算度外視ですな[わーい(嬉しい顔)]
お世辞抜きでホントに美味しかったですね。
また食べたい!!
みんなほぼ休みなしで疲れてるんだろなぁ。
明日はもっと雨が強そうだし、人出も心配だけど、トップ目指して
がんばってね!

DSC00001 (9).jpg
食堂に掲示されていました。
その通り!!

DSC00001 (10).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。