SSブログ

成人式! [お祝いの話]

今日は成人式。
娘も晴れてこの日を迎えることができました。

A7_00001 (1).jpg
冷たい雨が降った昨日とは打って変わって、春先を思わせる陽気。
お天道様も新成人の門出を祝ってくれましたね。

A7_00001 (2).jpg
練馬区の成人式の会場はとしまえん。
浦安市には負けますが、区民会館やホールなどといった施設でやるよりは
いいですよね。
でも雨や雪だったらと思うとゾッとしますな。
お天道様ありがとうございます!

A7_00001 (3).jpg
中学校からの大親友と。
ふたりともいい笑顔です。
おめでとう!

A7_00001 (4).jpg
としまえんでの式典が終わり、中学校の同窓会に向けて帰宅したところ、
近所の同級生や幼馴染とバッタリ会ったので記念撮影。
みんな大人っぽくなったねぇ。

成人式を無事に迎えられて、これでひとつの区切りかな。
再来年には社会人、そしてその先には結婚や出産と、人生のいくつかのステップを
無事に、そしてしあわせに超えていけたらと切に願うばかり。
見守っていくからね。
成人式、ホントにおめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。