SSブログ

53歳! [お祝いの話]

昨日は53歳の誕生日でございました。

A7_04267.jpg
地元の名店「おだふじ」のケーキが売り切れだったということで、
今日お祝いをしてもらいました。

A7_05263.jpg
娘からこんなものを。

A7_05264.jpg
スタバのリユーザブルカップです。
コーヒー好きなのでこれはうれしいですな。
ありがとね!

さてさて。
50を過ぎると特に感慨もなく、ましてや53歳なんて、なんと中途半端な[わーい(嬉しい顔)]
物忘れは増えていくし、手からモノはこぼれるし、昔なら当たらなかったものに
足とか手なんかをぶつけるようになったし(これは空間認識能力の衰えなんだろうね)、
とにかく「老い」なんて言葉を少しずつ実感するようになったここ数年ですが、
今年は特に新型コロナの影響で、4月からほぼテレワークの生活が続いているので、
とにかく体力の衰えと、腰回りの成長が著しいですな。
人生100年時代。
ホントにそんなに生きられるんかいな?とは思いますが、健康的な老後に備えて
できることを地道に続けていかんといけないですな。
あと、日々を楽しんでいくことを心がけていくことかな。
うん、そうしましょう。

今年も祝ってくれてありがね[るんるん]

A7_05265.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。