SSブログ

結婚記念日! [お祝いの話]

今日は23回目の結婚記念日でございました。

A7_05708.jpg
石神井公園駅近くに昨年オープンした『菓子工房ともゆき』さんのフルーツタルト。
初めてでしたが、明るいお店で店員さんたちもフレンドリーで、ケーキも美味しい!
これはいい発見でした。

A7_05710.jpg
いつもの感謝の気持ちはリュックを。
もうバッグはホントにいいからと言われていたのですが、リュックはなかったので。
まぁ、これでホントにバッグは最後かな。
来年はどうしましょうかね?

A7_05714.jpg
なぜかこどもたちの記念撮影[わーい(嬉しい顔)]
23年前はいなかったんだもんねぇ。
感慨深いわ[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、23回目。
青玉婚式(せいぎょくこんしき)というそうな。
青玉=サファイアは、ダイヤモンドに次ぐ硬度の赤色以外の色の宝石なんだそうで。
ふ~んという感想しかないのですが[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、時を重ねてそれだけ土台というか絆というか、そんなものが固くなってきたって
ことなんでしょうか。
今年は3月末からほぼほぼテレワークになり、いつもリビングのテーブルではす向かいに
座って仕事をしているから、結婚してからいちばん一緒にいる時間が長いですね。
まぁ、仕事中なんでがっつりコミュニケーションを取っているってわけではないですが
それでも空気感は感じるわけで、なんというか、濃密な感じがしますな。
まぁ、いつもと違う日常がもはや普通の日常になりつつありますが、これからも
かわらずに感謝の気持ちを持ちながら歩んでいければと思います。
これからもよろしうに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。