SSブログ

息子のハタチの誕生日! [お祝いの話]

今日は息子の誕生日でした!

s-A7_09585.jpg
ハタチ[exclamation]
ハタチですな[exclamation][exclamation]

s-A7_09596.jpg
おばあちゃんが用意してくれたバースデーケーキでお祝い。
髪の毛も伸ばしっぱなしで。
野球部あるあるですな[わーい(嬉しい顔)]

s-A7_09602.jpg
お姉ちゃんからプレゼント。
中身は・・・・ナイショです[わーい(嬉しい顔)]

s-A7_09600.jpg
こちらは昨日、彼女からもらったそうで。
なんと、手作りのジャケット[がく~(落胆した顔)]
イマ風のセットアップっぽいオシャレな感じ。
すごいねぇ。

とまぁ、いろいろなひとに祝ってもらったハタチの誕生日。
ハタチねぇ・・・・
なんて感慨深いんだろう。

s-亮・つっぱり.jpg
こんなんだったのにねぇ。
小さい頃はとにかく明るく元気で、手先が器用で段ボールや梱包材を使って
仮面ライダーのベルトとかいろんな玩具を自作したりして。

あと、優しい子だったね。
そんでもって泣き虫で。
野球に熱中して、小学校から高校までは野球一筋。
ともだちに恵まれて、それなりに勉強もがんばって、今は大学2年生と。
いろんなことが思い出されるけど、とにかく楽しい20年間だったね。
楽しませてくれてありがとう。
まだまだ、というか、多分いくつになってもきっと親からすると「こども」のまま
なんだろうけど、「頼もしい!」と思わせてくれる瞬間がたくさん生まれることを
期待してるよ。
世の中が落ち着いたら、おすすめのおいしいお店でがっつり酒でも飲もうね。
誕生日おめでとう!
いい人生になりますよーに!

s-A7_09605.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。