SSブログ

銀婚式! [お祝いの話]

今日は25回目の結婚記念日でございます!

A7_02855.jpg
銀婚式ですな。
四半世紀。
スゴイね[黒ハート]

A7_02853.jpg
今年も地元の名店「おだふじ」のフルーツタルトでお祝い。
これホントに美味いっす。

さてさて25年。
銀婚式。
実はお盆休みに夫婦2人でハワイに行って前祝いというか、久しぶりのゆったり
のんびり、アロハな旅を満喫してきたのですが、それはまたおいおい。
ただ、ホテルのプールでまったりしているときに、この25年をなんとなく
振り返っていて、あんなことがあった、こんなことがあった、なんていろいろ
思い出したりしていたのですが、たどり着いたのは「感謝」のひと言。
もうそれしかございません。
これからもその気持ちを忘れずに寄り添っていけたらと思います。
ホントにありがとね。
お互い、健康に気をつけてこれからの人生を歩んでいきましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。