SSブログ

息子の誕生日! [お祝いの話]

今日は息子の21歳の誕生日でした!

1663248028755.jpg
3月からカナダでワーキングホリデー中。
これはトロント・ブルージェイズの本拠地「ロジャース・センター」での1枚。
8月末にはエンゼルス戦で大谷の二刀流を生で観たそうで。
これは心底うらやましいっす。

1663198140849.jpg
プレゼントはこちら。
7月に限定販売されて10分足らずで完売した、息子が敬愛・崇拝する
OASISのリアム・ギャラガーとのコラボモデルのスニーカー。
気張ってGETしてあげましたよ。
これはマジでかっちょええね。
オレも欲しかった!
帰国するまで手にできないという、なんとも歯がゆいプレゼントですな[わーい(嬉しい顔)]

さて、21歳。
今年は今までの人生で一番の刺激を受けている年なんでしょうね。
単身カナダへ渡り、1年間のワーキングホリデー。
シェアハウスを見つけて契約して、希望していたミュージック・バーでの
働き口を見つけて、さらにはそこのステージに立ってギター弾いて
歌うようになったり、とにかく毎日がそれこそ刺激だらけの日々を
送っているようで。
留学かワーキングホリデーかで悩んでいたけど、ワーホリを選択して
よかったんじゃない?
残り半年。
いろんな経験をしてたくさんのことを吸収して、たくましくなって
帰ってきて欲しいね。
がんばれ。
誕生日おめでとう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。